FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春クラス・対象年齢につきまして

先日積もりに積もった大雪から少しずつ雪がとけて、何となく春に近づいているのかなぁ、と思わせる今日この頃です。



そんな矢先にみごとウン年ぶりの大風邪をひいてしまったわたくしですが...みなさまは流行風邪を上手に回避されていますか?






今週、いつもお世話になっているNYジャピオンさんに、前回の冬プログラムのクラスの様子を取材・掲載して頂きました。


いつもいつも、ありがとうございます。


Japion02082013.jpg




さて今回のクラス、ご指摘下さった方々もいらっしゃるのですが、平日のお昼間ということで、学校へ通っていない子供たち(主にプリK以前)がメインとなる予測です。


ですので、クラスは3歳〜5歳対象と記載がございますが、4歳のプリKの子たちや5歳児のキンダーの子供たちは参加が難しいため、3歳〜4歳(半日PreKまで)が対象に近いと目安にお考え下さい。





参加可能年齢は2歳以上ですが、このお年頃(月齢)のお子さまは、成熟度によりできること&できないことに差がありますので、もしとてもシャイであったり、インストラクションに着いて行き辛くなってしまう場合は、保護者の方も一緒になりご参加頂ければ、と思います


(何を隠そうわたくしも2歳児の母でございます 





それではみなさま、お風邪など召されませんよう...どうぞご自愛下さいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

CHOCO

Author:CHOCO
シンガー・ソングライターCHOCO主宰のNYクイーンズのACE音楽スタジオでは「音を通して心を学ぶ日本語クラスと音楽クラス」を開講中。プレスクール〜小学校生向けグループor個人レッスン、音楽教育関連の地域別イベントやワークショップ、またNY近郊にてパフォーマンスショウケース、交流会を主催しています。
2015年春クラス1月中旬より再開。
(公式HP)http://acemusicstudio.com

【クラス内容一部紹介】
*うた(POP・クラシック・オリジナル・童謡)
*体操と全身を使う発声練習
*ソルフェージュ
*リズム練習
*ユニゾンとハーモニー
*短調と長調(Major / Minor)

【講師プロフィール】
バイオリニストで音楽講師の祖父、Ensemble Voce Orchestral Choirマネージャー兼ソロクラシックピアニストを父にもち、幼少期より音楽環境に育つ。
ボストンバークリー音楽大学にて作曲・パフォーマンス課程を修了し卒業後NYに移住、音楽活動を続ける。
JADP認証チャイルドコーチング・アドバイザー


【コンタクト】
http://acemusicstudio.com
info@acemusicstudio.com
www.facebook.com/Acemusicstudio

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。